小さなわたしが小さな幸せを、綴っていきます。


by petitpetit_eblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 3 )

秋の夜長を満喫中…。

b0223871_2246336.jpg
[PR]
by petitpetit_eblog | 2012-09-14 22:47 | その他

買いました。

その後…

失くしたと思われる場所へ連絡してみたのですが、

携帯電話の落し物は届いていないそうです。

諦めて今日新しい携帯を買いました。

電話帳が真っ白の状態です。

この記事を読んでくださった知人・友人・家族の皆様、

お名前と番号を添えてメールをくださると嬉しいです。

番号もアドレスも以前のままですので…。

お手数ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by petitpetit_eblog | 2012-08-15 22:52 | その他

紛失

携帯電話を失くしてしまいました。

たぶん自分の不注意で落としてしまったんだと思います。

連絡が取れない状況です。

もしかして悪用されて

電話帳に登録していた方々に

ご迷惑をお掛けしていたらごめんなさい。

現在はもちろん使用できないように

携帯会社さんがしてくれています。

不安いっぱいです…。
[PR]
by petitpetit_eblog | 2012-08-14 22:10 | その他